テレビに出演しました

奈良県大和郡山市

MICHIKAピアノ教室

ピアノ講師の山根 美智香です♪

 

先週3月9日に関西テレビの朝の番組

『よ~いドン』のいっちょうらコレクションに出演しました♪1月末に突然のオファーから打ち合わせ、収録と半信半疑でしたがお陰様で無事終わりました!


自宅ピアノ教室の様子、いかるがコンクール3・4年生の部で1位受賞のSちゃんも演奏してくれました♪クローゼットの中のお洋服のワードローブをご紹介。最後は思い出の衣装を着てレッドカーペットを歩かせていただきました。たいへん緊張しましたが楽しい1時間でした。漫才コンビの銀シャリさん、スタッフの皆様ありがとうございました!!



テレビ放送の動画、良かったらご覧ください